NEWS
2024.07.01

2025年度入学試験 募集要項を公開しました。

デジタルハリウッド大学大学院では、2025年4月入学試験の募集要項を公開いたしました。出願は2024年8月1日からの受け付けとなります。

2024年度入学試験募集要項(一般)

2024年度入学試験募集要項(外国人留学生等)

また、これに伴い、デジタルハリウッド大学大学院の2025年度入学に向けた説明会も参加受付中です。

大学院の紹介やカリキュラムだけでなく、昨年度までの入学試験との変更点や出願のポイントについてもご案内いたしますので、是非ご参加いただけますと幸いです。

研究科長による大学院説明会
デジタルコンテンツ研究科長から、デジタルハリウッド大学大学院で学べる内容や取り組める研究分野についてご案内します(約60分)。

模擬授業
大学院の教員が、それぞれ専門としているテーマで模擬授業を行います(約70分)。

大学院説明会
大学院概要、キャンパスライフ、カリキュラム、入試試験および奨学生制度についてご案内します(約60分)。キャンパスツアーを行うオフライン説明会もこちらからお申込みいただけます。

オンライン留学生説明会
留学生の方向けに、デジタルハリウッド大学大学院の学校案内および出願要件をご説明します(約60分)。
※留学生の方または日本の在留資格を取得して本大学院への入学を希望される方はこちらの説明会にお申込みください。

※入学試験の受験区分
本大学院では一般入学試験と外国人留学生等入学試験の 2 つの受験区分を設けています。
以下のいずれかに当てはまる者は外国人留学生等入学試験を受験ください。
①在留資格を持つ外国籍の者(永住者を除く)
②在留資格を持たない外国籍の方のうち、入学時までに在留資格を有する予定の者
③入国待機中の外国籍の方(日本国内の日本語学校等に所属し、「留学」の在留資格認定証明書を有する者)