修了テーマ一覧

  • ソルフェジオ周波数とポジティブ心理学で切り拓く音楽の未来
  • FPSの市場調査・ UnityによるFPSの新規機能制作
  • 日中ヒットアプリ比較による中国ヒットアプリの可能性
  • 民族の違いが色彩感覚に与える影響
  • 先生のキャラクター化 : キャラクターを使った学校HPの活用
  • アニメキャラクターでタイのお土産商品再デザイン
  • アニメ油絵展覧オークション会
  • 長白山初キャラクタービジネス企画書
  • 病人の元気な気持ちを応援するキャラクターチャネルの開発
  • 中国の正統神話のキャラクター開発
  • 中国結婚式向けのマスコットキャラクターの開発
  • 中国武漢市「六湖貫通」のキャラクタービジネス開発
  • 「Dress Like KAMI」―「封神演義」における服飾事業企画
  • 「ボボシュン」カルチャードラベル キャラクター開発
  • 難視聴地域における低コストな放送再送信手法の検討
  • 消費意欲に影響を与える情報要素と商品カテゴリーとの関係
  • IPTVの利用動機に関する調査 中国人の視聴有料消費行動を中心に
  • 初音ミクのひらいたキャラクタービジネスの可能性
  • ゲーム要素を伴う行為またはコンテンツにおいて、どのような報酬が利用者を動機付けるのか
  • 緊急救援における、RFID技術で物資管理システムの構築
  • 中国の宝塚歌劇革命~中国における新日中コンテンツビジネスモデル~
  • F1層向け、ソーシャルネットワークECサービス・ビジネスモデルの企画開発
  • 日本発、コスメ口コミサイトと直営店を連動するビジネス事業の中国展開プラン
  • より充実した部活動を送るためのコミュニケーション構築と価値共創
  • 画像付きWEB情報のパーソナライズド・レコメンドメディアの開発とインタレストグラフ活用ビジネスモデル
  • アナログとデジタルの色彩表現の相違と連動性の研究
  • ロケーションサービス事業向け汎用プラットフォーム研究開発
  • 中国子供向けキャラクター絵本(百科図鑑)
  • Space Burp-アメリカ系キャラクタービジネスプラン
  • 世界遺産白川郷ご当地キャラクターアニメーションシリーズの創出


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