修了テーマ一覧

  • クリエイターが成長し学べるwebサービス
  • 若い者が好むWEBサイトの日中比較調査
  • 中国のタオバオワンにおけるハーブティーの販売について
  • ライフスタイルに合わせた交通機関利用サービスの利便性の検証
  • ロケーションメディアにおけるコミュニケーションシステム
  • より良い生活の為の情報を共有するクローズドコミュニティ構築
  • ソーシャルメディアを通じた観客と制作者、地域とのエンゲージメントを高めるコミュニケーションシステムの検証
  • 裸眼立体視ゲームアプリケーションW.O.T.H 制作企画
  • ARとVRを応用した遺跡再現手法の研究
  • 複雑な音楽/ダンスのリズムを簡易に習得させるサービス
  • ネパールの教育の現状と課題
  • インタラクティブ性の高い教育コンテンツの実証実験
  • 生活習慣病改善サービス
  • マイクロプロジェクションマッピングによる小規模VR空間の再現
  • 産業観光に於ける仮想世界で地域のコンテンツを世界に送信の研究
  • ソーシャルメディアを活用したポストラーニングにおける学習効果の検証と授業設計
  • ジェネティックアルゴリズムを活用したものづくりコミュニティーの運用
  • 次世代クリエーティブを活用したビジネスプランとそのコンテンツの制作
  • 3DCGの制作効率の向上を図るための研究と考察
  • UNITYおよびMayaを使用した3DCGアプリの制作と研究
  • Autodesk Mayaを使用したエフェクト教材制作 ー本学3DCG専攻学生向け及び教育機関向け教材制作と考察ー
  • SNSを使用したコミュニティーをもとにした創造~ハーブの成長日記~
  • 買い物弱者問題の今とこれから
  • Q&Aコマース
  • デジタルコンテンツの力でグリーンエネルギーの利用を促進するビジネスモデル案
  • 『SPOMEMO』 ~スポーツメモリー(野球編)~
  • デジタル旅行日記(上海篇)
  • 写真教室サイトphoto1000「あなたはもっと写真が好きになる」
  • ACTRESS INCUBATIONにおけるWEBサイト展開
  • 女性アイドルのヒットとマーケティングに関する研究 ーAKB48を例にー


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