修了テーマ一覧

  • 日本の風土に眠る、隠れた特産食料品を皆で応援し、そして味合うクラウド・ファンディング
    「風土雲人」(Food Cloud フード・クラウド)
  • スタジアム連動型サービス~オーロラビジョンがつなぐリアルタイムeコマース~
  • 日本伝統文化 WEBプロモーション事業 【KUROGO】
  • ワークショップを通したクリエイティブな子供塾の経営プランについて
  • 地域、観客、制作者のエンゲージメントの向上及び地域間交流の促進に向けたコミュニケーションシステムの検証
  • メディア市場の視聴方法の変化による新しい視聴集計方法の必要性-テレビ放送の中心に
  • MMORPGにおける3Dインターフェースの提案
  • 「ピクセル ファッション」~PIXEL CHANGES WORLD
  • 健康関連情報としてのライフログ活用支援サービス
  • なりたい自分になれるSNS 「なりきりトーク」
  • ロバストネスを考慮した位置情報連動型インタラクティブコンテンツの構築技術
  • キャラクター・タイプ別の認知・宣伝効果の検証~中国における漢服の復興をテーマにして~
  • クリエイターズガーデン~SNS型アマチュアクリエイター活動支援レーベル~
  • All In One 『Everything is here,Concept of Super Market,Innovate the New Idea』
  • AFEE (Art For Everyone Everywhere)
  • コンテンツとの接触による服装の認知、興味喚起効果について-中国若者の漢服への認知・興味喚起を事例として考察する-
  • 上海ディズニー開園に伴い見込める観光客を他の上海観光地に誘導する方法の提案~ICTを利用して~
  • 仮想世界における3次元UIインタフェースデザインの実験
  • ユーザー参加型AR共有サービスの提案
  • AR立体映画生物解剖教材
  • 裸眼立体視とリフォーム可能性
  • ゆるいプラネット
  • ”COOL我”個人向けオリジナルキャラクターデザイン受発注サイト
  • 『ぷろキャラ!』 リモートによるキャラクターデザイン学習 マッチングビジネス
  • DR.Bulb「電球博士」
  • モバイルデバイスにおけるネットワーク連携プラットフォームの構築
  • 中国におけるソーシャルメディアの利用認識に関する研究-日中のプライバシーとソーシャルメディアへの信頼の比較-
  • ネパールにおけるインターネットを活用した新ビジネス市場(ネパールにおける不動産仲介業+インターネットサイト)
  • 「書籍」に代わる「知」の伝達ツール及びプラットホームの構築
  • 外国為替取引とSNSの関連性について
  • アマチュアクリエイターのマッチングビジネスに関する今後の可能性
  • Gregory's Learning/グレゴリーズ ラーニング
  • プロジェクションマッピングによる新しいライブスタイル
  • プロジェクションマッピングを応用したステージアップビジネス
  • ソーシャルメディアによる仏教の新しい可能性
  • ソーシャルゲームとギャンブル性についての研究
  • スマートフォンの普及に伴うアパレルEC産業への影響
  • 次世代動画サイトモデル研究
  • トレーディングカードゲームにおける販売戦略の現在と過去


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